2001年11月初旬のイベントに向けての準備期間でした。
花と緑のフェスティバル in 幕張
 2001/11/3
/ ベイタウン中年バンドの秘密



2003年11月3日、遂にやってきた。幕張海浜公園での一大イベント、「花と緑のフェスティバル2001 in 幕張」。その輝かしいステージにベイタウン中年バンドが立った。
10時25分から11時まで、30分の間、たっぷりとロックを思う存分演奏した。
このときのメンバーは、ブラス隊、コーラス隊を含めて十数人。
ステージが広かったので幸いだったものの、ちょっとヒヤヒヤ。(笑)

セットリストは、「ルパン三世のテーマ」や、シカゴの「サタデー・イン・ザ・パーク」などのブラスが入ったナンバー。これだけ絢爛豪華なステージ、そしてメンバー編成はベイ中誕生以来初めてのことである。

撮影はツルちゃん。

尚、このステージが終わった後は、ガオレンジャーショー。(笑)

その後、ベイ中は慌ただしく移動して、ホテル・スプリングスの近くの空き地で開催のエコメッセ会場へ。午後からはそこでライブなのだ。なんとも忙しい。

2013/1/27






花と緑のフェスティバル ダイジェスト




そのベイタウン中年バンドのステージの音源。
YOUTUBEへ 2011年5月24日にアップロード。
今は亡きずっきーの熱唱もある。



 <<< 前の記事へ   2001年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ