2001年9月の後半からは11月初旬のイベントに向けての準備期間でした。
回想 9月、10月のあれこれ
/ ベイタウン中年バンドの秘密



さて、「ベイタウン中年バンドの秘密」は2003年秋のこの2ヶ月くらいコンテンツが飛んでまして、これはサーバーの関係で無くなってしまったのか、はたまた、そもそもコンテンツたる内容に至らないので、はなから制作していなかったか、いずれかわかりません。
ただ、その11月の初旬に予定されている2つのイベントに参加する為に練習するという課題があり、割合皆さんは忙しくされていると思います。
私はどちらかといえば、演者じゃなくて、その2つのイベントの関係団体との交渉窓口として、また、WEBサイトでの広報で忙しかったと思います。
あ、でも、私もエコメッセの2日目にちょこっとだけ出演させて頂くので、そっちのほうも練習しなくてはいけないのでした。

上の写真は、ベイ中のギタリストのyoshiさん一家です。
子守神社のお祭りでお見かけしました。

うちも実はその時に家族で来てました。
その当時同じマンションに住んでいたサックスサニーの奥さんとお嬢さんも一緒です。

右がそのときの写真っす。
うわ〜、ちびすけです。
今(9年半後の2013年1月)見ると、凄い隔世の感がありますね。
息子は今年高校三年生に進学しまして、身長もそろそろ176センチくらいあります。(たぶん)

あ〜、我々も歳を取るわけですな。

それにしても相変わらず金が無い。(苦笑)




上は、おはようノリスタ(?)のロケ。
このタイミングに合わせてか、今だと8月最終土曜日にやっているベイタウン商店会のお祭りをこの日、9月29に開催した。

ま、確かに夏祭りとしては8月の終わり頃がベストだと思うけれど、少し涼しくなってきた頃の9月の終わりというのもいいよね。

この祭りにはジャイネパールも露店を出し、カレーの販売をしていた。で、客寄せにヤスさんとネパール人スタッフの太鼓のパフォーマンスがあった。これが面白かった。ひょっとしてベイ中のストリートパフォーマンス第1号かもしれない。

そうだ、その祭りの1週間前にはトライアスロンの大会もあって、ベイタウンの中もコースだった。ちょっと地味で、皆さんの記憶から消えてしまってると思うけれど、そんなあんな色々だったのだ。(笑)
そーだ、クラシックカーのレースもベイタウンのコースから別のところに移っちゃったね。寂しいなあ。




コミュニティ・コアの進捗状況はというと、こんな感じ。
コア研のほうも段々頻繁に打ち合わせを開催していて、ずっきーと私が出席していた。ま、単に出席というだけじゃなくて、そろそろオープニングのイベントなども企画しなくてはならない。忙しいのである。



10月にはモーターショーも開催があって、私は息子と一緒に会場に行く。息子の絵がトミカのコーナーに貼られているというのが、目的のひとつ。

もちろん、クルマを観に行くのだけど、ご存知のように綺麗なお姉さんがたくさんいて、クルマよりもそっちのほうに目が行ってしまうのである。しょうがないよね。

ただね、この頃幼稚園の息子が、帰宅するなり、「とーち(息子から私はそう呼ばれていた)はずっと女の人ばっかり見てたよ。」と妻に告げ口しやがった。とんでもねえ奴だ。ミニカーを買ってやり口止めしたのに。(笑)




さてさて、そんなわけで、いよいよイベントが近くなってきた10月21日、スタジオ練習があった。撮影はジャーマネのツルちゃん。






2013/1/27


 <<< 前の記事へ   2001年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ