ポップで、ちょいとジャジーなナンバーも。BMSシリーズ第4弾。
MoCafe サンセットライブ
 2001/4/22
/ ベイタウン中年バンドの秘密



今回よりBMSは日曜の夕方に変更。日曜の午後のひととき、のんびりと紅茶などを飲みながらくつろぐのもいいかもしれません。今回の出演は、モカフェ。女性1名、男性2名のトリオ。息があった演奏を聴かせてくれた。モカのちょっとコケティッシュで大人の雰囲気が漂うボーカルもさることながら、プロ級のベーシスト・コメゾウと、ブロウのイチローも真っ青なダンさんの速弾きギターがたまらない。モカのつやつやのコスチュームも色っぽいし、ビジュアル的にもいいね。このトリオは、エレキでのモードも凄いらしい。是非お聴きしたいっす。

ちなみに、コメは、ジャズも演るし、ポップス系のチョッパーも得意。自宅にはベースが林立しているそうだ。ダンは、70年代のロックやブルースが好みだとか。いや〜、お二人とも凄くうまい。びっくり。

矢野顕子の曲「バカボン」?はよかった。ナイス選曲っすね。もちろん歌もバッキングもとても良かったです。

今回、ジャイネパールが遂にPAを導入。やったね。機種選定はダイマンさん。そして、オペレーティングはダイマンさんとタカハシさん。有難うございました。

司会はずっきー。お疲れさんでした。またまたベイ中の皆さんにはたくさんお越し頂き有難うございました。

2001/4/22 (2013/1/16 記)


 <<< 前の記事へ   2001年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ