フラメンコを基調として、でもなんでもやっちゃうギター集団
ブロウ at ジャイネ
 2001/2/4
/ ベイタウン中年バンドの秘密



市川、浦安を本拠地に活動しているギタートリオ。スペルは「Bro.」。中心となっているのが、通称イチローと言われている上の写真中央の人物。イチローとはプロ野球のイチローに似ているからっていうので、そのままステージネームになっている。このイチローさんをご紹介してくださったのは、何かとネットを介してお付き合いのある千葉ギターアンサンブルさん。

とにかくこのイチローさんのギターテクと言ったら凄いのだ。フラメンコをきちんと勉強し、それなりの方(お名前は失念。プロのギタリストさんは確か。)に師事されただけに、凄いの一言。ナマであのジプシーキングのインスピレーションを聴けて感動なのだ。

おっと、このライブ、いきなりやることになった。慌てて告知したのにも関わらずたくさんのお客さんが集まってきてくれた。ベイ中も7人が応援に集まった。今回はPAは無し。まったくのナマ音でのライブ。いやぁ、本物はいい。それにイチローさん以下メンバー全員、とても明るい性格なので、今後も長くお付き合いできそうである。

しかし、うまいギターの演奏を聴くのは楽しいんだけど、ちょっと劣等感を感じてしまうなあ。しょうがない。こちとら真面目に練習したことないので。(苦笑)

そうそう、彼等にはまた是非ライブをやってほしいので、今度はBMSの第3回として3月10日にライブをやることになった。



ライブ終了後、もちろん音楽談義。
いや〜、盛り上がる、盛り上がる。(笑)

2001/2/4


 <<< 前の記事へ   2001年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ