ベイタウンの中にもライブハウスが欲しい。そんなテーマで始めたシリーズ。
ベイタウン・ミュージック・セレクション
 2000/11/17
/ ベイタウン中年バンドの秘密



さて、バンドをつくってたのはいいけれど、ベイタウンの中にはライブ会場も無いので、気軽にライブを楽しめないし、自分たちもライブが出来ないという大命題があった。ならば、ライブハウスをつくってしまおう、というのがこの企画。約2ヶ月くらいの構想で、ジャイネパールの玉置さんやたくさんの支持者に協力して頂き遂に実現した。

まずは、2ヶ月前に視察に行った山岡美香さんと生田清治さんのデュオによるライブ。輝かしい第一回の開催である。開催日は2000年11月17日。レストラン・ジャイネパールと、ベイタウン中年バンドが主催。たくさんの方々が集まってくれた。

右の写真は、司会をやってくれたぶよちゃんと、谷津で音楽学校を経営している小針さん。小針さんは途中でジャイネに置いてある太鼓でパーカスを入れてくれた。

音響のご提供はTOAさん。オペレーティングはダイマンさんとタカハシさんがやってくれました。有難うございます。

そうそう、ジャイネパールにはこのライブをきっかけに後に音響システムを購入して頂いた。購入の為の商品のリストはダイマンさんがつくってくれた。玉置さん、ダイマンさん、グッジョブ!!




ライブ終了後、演奏者、スタッフ、ご来場の皆様と一緒に記念写真。
いや〜実に楽しかった。

家から下駄履きで、ひょいひょい来ることの出来るライブハウスって夢だったんだよね。

このシリーズがどんどん末永く続くよう、ぜひぜひ皆様のご理解、ご協力をお願いします。
次回は、ベイ中の登場です。
お楽しみに。

右は私が写真からあぶれてしまっているので、あえて。(笑)

2000/11/30
(一部 2013/1/12に改訂)


 <<< 前の記事へ   2000年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ