ベイタウン中年バンドの秘密 2013



「ベイタウン縁日 ライブ」

2013年8月3日 バレンタイン通りにて


ベイタウン縁日、無事終了しました。
大きなトラブルも無く、とても楽しい、素晴らしいイベントでした。
ご来場の皆様、スタッフの皆様、有難うございました。
またサポートしてくださった千葉市(千葉市役所)の皆様も有難うございました。

上は、ベイ中の代表の椙山さんと、幕張勤労市民プラザ所長の宮本さんのステージの様子。



Dry Lipsのステージ。
もうすぐCDが発売になるということだ。
頑張ってほしいね。

レコ発ライブのお知らせ

2013/8/9 (金)
Dry Lips 1st Album発売記念LIVE
場所 Food bar "goyen."
JR津田沼駅北口徒歩3分
時間 18時Open 19時半スタート

チャージ : 2000円(ビュッフェ付)
アルコール all 500円
ソフトドリンク all 300円

詳しくはHP
http://drylipsvogt.wix.com/dry-lips-hp



on Youtube
彼らのステージのラスト曲、「射手座の女」。
門馬君のギター、JUDYさんの唄。
これは凄い。
是非、お聴きください。



木更津の高澤俊作(右)、ビーチバレーの松葉洋弥のライブ。
私の好きな「風船」のナマは初めて聴いたが、やっぱ、いいね。



パパバンドさんにもお出で頂きました。
有難うございます。

野音ではお世話になります。



きしのりこさんのマネージャーさんに撮ってもらいました。



MCに、歌に踊りに・・・。
飛び入りで参加してくれたシュノンソーのお二人には感謝、感謝。
お疲れ様でした。

2013.8.3

▲このページの先頭へ




まだ昨日の疲れが残っている・・・
でも、バンド練習!!


今回ほどバンドの練習をたくさんしたことが無い。(笑)
というよりは今までギリギリでやり過ぎていた。
今の「BayChu-13」は、元々ライブをやるという前提ではなく、ご近所同士で、練習しながら軽く飲もうというコンセプトで集まったユニットなのだ。
だから、のんびり、そして楽しく練習できた。
だが、しかし、ちょっと間が空いてしまうと、殆ど忘れてしまうのだ。
そんなわけで本日は死ぬ気で練習した。
美浜文化ホール。午後1時から5時まで。
疲れた。
練習の後は、バーミヤンで冷たいビール。
そしてその後はもちろん「八重の桜」なのだ。
八重の元へ斗南の尚之助から離縁状が届く。
そして傷心の八重達は、兄の山本覚馬の待つ京都へ。
以降、京都が舞台となる。
ああ、しかし、疲れたなあ。もう。



酸辣湯麺が空腹に嬉しい。
バーミヤンで酸辣湯麺を食べたのは、初めてかな。いや、二回目だっけ?
普通は赤っぽいのだが、同店の色はご覧のように、それほどでもない。
辛味も殆ど感じられないが、同時に酢もそれほどきつくないので、食べやすい。
これはこれでアリだと思う。

ちょっと物足りなさも感じるけれど。

麺は、ご覧の通り、担々麺とか、五目そばなどの一連の麺と同じ。それほどコシは無いものの、バーミヤンの麺類って割合好きなんだよね。

2013.8.4

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2013)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動を開始。音楽の溢れる豊かな街づくりも兼ねて、音楽によるコミュニケーション、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ