ジャイネパールさんの関係でベイタウン・コアでネパールコンサートが開催
ベイタウンまつり 2002
 2002/5/11
/ ベイタウン中年バンドの秘密



2002年5月11日(土)

今回のベイタウンまつりの音楽コンサートも我々ベイタウン中年バンドが担当させて頂きました。ベイタウン・コアが出来たことで、昨年、一昨年のような野外ステージではありません。そうベイタウン・コアのホールを使用するのであります。BMFをやったばかりなので、ちょっと疲れ気味だけど・・・。

出演者は以下。(出演順)

わくわくおはなし会 / フォーク・デュオ DANNA / 千葉商業高校吹奏楽部 /
/ ザ・クレッセント・ジャズ・オーケストラ / MJQ(マクハリ・ジャズ・カルテット) / ケイ・ミウラ&スーパー・ボンバーズ / ダンス・スケッチ / Bay Park Band(ママさんバンド) / 桃家500/1


また例によって、今回もこの「ベイタウン中年バンドの秘密」では、ベイ中関連の記事に徹します。

その他は、以下をご覧ください。

ベイタウンまつり2002 =
http://baytownmusic.tyonmage.com/event/2002/bay2002.htm



上の写真は、我らが誇り、ビートルズユニットの「桃家500/1」です。
ベイタウンではもうすっかりお馴染みなのであります。

このところレパートリーが増えてきて、ワッチさんは、そのうちオールリクエスト制にも対応出来るようにしたいとお話しておりました。いや〜、凄いですね。
私の好きな「 I'm So Tired」なんてやってほしいな。

今回はKEIKOさんはいないっすね。
ちょいとあまりにも露出が過ぎたので、旦那さんが引っ込めちゃったかしらん。

それにしてもこのバンドは疲れ知らずというか、いつも元気です。
そこがとにかく素晴らしいっす。

おっ、今気づいたのですが、まっきーさんのベースはリッケンで、ヘフナーと同時に所有していたんですな。お金持ち〜〜!!!

MJQも元気。
相変わらず素敵な演奏を聴かせてくれます。

右はベースのS川さんです。

そう、それから、写真は無いけれど、Bay Park Bandというこども達のよく知っている、例えば「となりのトトロ」みたいな曲をやるグループをつくりまして演奏させて頂きました。そのバンドには私もベースで参加させて頂いてます。拠って、カメラマンが不在なので写真が無いっちゅうことなんです。

メンバーはちーさん(キーボード &ボーカル)、よねちゃん(例のフライングVのギター)、Hinaさん(ドラムス)、おじちゃん(ベース)ってことです。じょん吉さんにもギターでサポートして頂きました。

楽しかったですね。

その他、ずっきーがボーカルのベイタウン中年バンドは今回はお休みです。
まあ、色々忙しかったんで、今回は皆々様は家族サービスに、釣りに、デート(?)に、5月のこの一番陽気の良い季節を満喫されていたようです。(笑)

2002/7/31 編集

▲このページの先頭へ


 <<< 前の記事へ   2002年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ