×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




【ミニコンサート・ちょこっとスナップ】



2000年5月13日(土)に、街開き5周年を記念して開催された「幕張ベイタウン祭り2000」。
時おり小雨が降る曇天の中、沢山の人が訪れ・参加し、ベイタウンは楽しい声で満ち溢れていました。
和太鼓の迫力ある鼓動、フルートの調べ、ウクレレ、アコースティックギター、ロックビート。
ジャンルを越えた音楽の”音の楽しさ”をチビッ子と私達は決して忘れることは無いでしょう。
感動と喜びを本当にありがとう!
ほんの少しの記録だけで申し訳ないのですが、ここにその思い出を記します。


 

 

   

 

 
 
 「どんどこしょ」は県立八千代高校のOBが中心となって活躍する太鼓アンサンブル&パフォーマンスの集団。現役の高校生は「鼓組」と呼ばれ、一緒に演奏することもある。地元はもちろん、県内のお祭りに引っ張りだこ。
 

 小雨が降ったりやんだり、ときには本降りになることもあったが、なんとか無事にミニコンサートは終わった。
ベイタウンまつりの最後には、夜空を彩る花火も打ち上げられた。



 幕張総合高校〜!路上ライブ〜♪
 
   
 ハモリもグ〜♪
 幕張総合高校の軽音楽部。フォークギターをかき鳴らし熱唱。指導する先生も一緒に楽しんでくれた。
地元なので、今後なにか一緒にコラボレーションしてゆきたいですなあ。

Yeah〜♪

 

 

柔らかな調べが、ベイタウンにピッタリでした♪

 幕張、稲毛など地元中心として活躍する音楽グループのミュージック・フォレスト。天候が悪く、急遽ステージを移動しての演奏だったけど、逆に身近な感じがして良かったかもしれない。



高校1年生と2年生のロックバンド〜♪




 夕刻、雨があがった一瞬の間隙を縫って登場したのが、このバンド。パティオスをバックにした巨大ステージでの演奏。地元ベイタウンのS君が率いる元気いっぱいのバンドなのである。音響担当は、木更津高校OBの社長さんの京葉プロジェクト。




 新検見川〜♪マ・ク・ハ・リ〜♪

ベ、ベ、ベ、ベ、ベ、ベ、ベ、ベ、ベイタウン!中年バンド〜♪(見ちゃいや〜ん)

 

 

 ベイタウン中年バンドはこのステージのために急造したグループ。当初のメンバーは4人。本当は、もう一人の(幻の)メンバーがいたのだが、奥様の出産などで忙しくて、それどころじゃない。(笑)


>>> ベイ中 オンステージ






See you next year!!

 

幕張ベイタウン・俺達のホームページです。


BMFのトップページにジャンプします。

* このページは、2000年5月 俺達のホームページが作成しました。
Produced by Makoto Suzuki @Oretachi's HomePage