ベイタウン中年バンドの秘密





サマーライブ 2009 稲毛海浜公園・野音

毎年開催のPaPaBANDさん主催のこのイベント。今年もベイ中が参加させて頂きました。それも、色々なユニットで。上は、BAD SMELL 100cc。くいしんぼトリオ+1も出演しました。有難うございます。

8月23日。いや〜、この海辺の緑の中で演奏できるのは実に気持ちがいい。

PaPaBANDの皆さんにはいつもいつも大変お世話になってます。こうしてまたみんなで参加させて頂いたこと、ベイ中としてこの上無い幸せにござります。いや、マジで。

特に今年はあっちも出たい、こっちも出たいと、調整が難航しちゃいまして、最後までご迷惑をお掛けしました。すみません。

でも、でも、楽しかったです。
すぎやまさんがベースで参加したBad Smell 100ccも新たな楽曲にチャレンジしていたし、また、くいしんぼトリオでは、なんと、ELPのナット・ロッカーも。おおおっ。凄い。

PaPaBANDの皆さんももちろん、素晴らしかったです。キースさんのギターも聴けたし。

有難うございました。

2009/8/23 Zaki






Zo-3's。これまたかっこいい。
女性ドラマーはチャーミング。




PaPaBANDは、酒を早く飲みたい大作戦の為、早めの順番でやったのです。(笑)
さすが。
それにしても、ますますまとまりのあるいいサウンドですな。
毎度毎度ですが、思い切り惹かれます。




ベイタウン在住、東○エンジニアにお勤めのあの方がベースを弾く、グルーブの凄いバンド。このイベントには初出演。




くいしんぼトリオ + 1
楽しかったですぅ〜。

でも、手がつりました。(明らかに練習不足だな。) >俺




NATSUKOさんのバンド。な、なんと、KaZuさんも登場。



Blue Color Unionの演奏。

▲このページの先頭へ




<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2009)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ