ベイタウン中年バンドの秘密



ベイ中・忘年会 at Big Dipper
2007年12月29日 午後7時半〜
「ベイタウン中年バンドの秘密」のトップページへ


2007年のベイタウン中年バンド、最後のイベント。それは忘年会。普段会えないメンバーも顔を出してくれて、大盛況。会場となった「Big Dipper」(ビッグ・ディッパー)はほぼ貸切状態。ほかのお客様、すみません。お騒がせしました。栗本修、栗本佳那ちゃんも参加。今年活躍したKana*Pの話題や、ジャズ部の話題、その他の音楽談義、よもやま話、エロ話、悪口などで最高に盛り上がりました。いや〜、実に楽しかった。BGMには、KRONIZCK、そして、宮原永海が流れる。彼女の曲で栗本が作曲したReasonって改めて聴いてみると、ほんと、名曲だね。あ、永海ちゃんもこの忘年会に参加したいって言ってたのであるが、レコーディングとスケジュールがかちあってしまった。残念。それから、都合で参加できなかった方々、また次の機会にお会いしましょう。ロックコア2008もやりましょうね。2月にやります。太田さん、そういうことなんで、よろしく。ベイ中は今年非常に悲しいことがありました。でも、来年はいい年になるように。絶対にそうなってほしいです。それでは皆様、良い年をお迎えください。

2007年12月30日 おじちゃん
(一番上の写真はKID氏。たまにはトップを飾ってもらいました。)










ケリーちゃん、ワインを飲んで、顔がほんのり赤くなり、なかなか色っぽいっすね。
KANAちゃんも可愛いですな。

写真に無い人はごめんなさい。なんせ、酔っ払ってしまって・・・。
おっと、栗本がいない。

Big Dipperさん、お騒がせしました。これに懲りずにまたよろしくです。
Big DipperさんのWebsiteは、こちら(以下)です。

http://www.big-dipper7.com/home.html




ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。
ベイタウン中年バンド オフィシャルページ



<<< 前の記事へ      ベイタウン中年バンドの秘密(2007)     次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドの秘密トップページ