ベイタウン中年バンドの秘密

知りたくもない貴方にお届けするバッドスメル情報!

久しぶりに有水さんを迎えて、
練習しちゃったもんね!


やっぱ、凄いや有水さんは。
なんせ、全然知らない曲でも、一回聴いただけで、すっと入って、すっと弾けちゃうんだもんね。コードだって、その場で聴いて、すらすら書いてしまうし。おまけにキーボードの担当なんだけど、ギターの技術指導もしてくれるし、ボンゴも巧いし。
まさにBS100の守護神。

そんなわけで、8月27日(おっと、今度の土曜日だ!)と8月28日の2つのライブに出演する我らがBS100が、久々に参加の有水さんを迎えて練習した。今までそうだと思い込んで弾いていたコードが違っていることなどを指摘してもらったりすることで、より洗練されたBS100サウンドが期待できる。また、アースディやアリオモールなど有水さんがいなかったときのサウンドよりも厚みが出るのは当然だが、彼のボーカルも何曲かあるので、お楽しみに。

8月27日は午後4時からの演奏。ベイタウンコアの脇の空き地に、特設ステージが出来る。お時間があったら是非冷やかしに来てほしい。8月28日は稲毛海岸の野音。パパバンド、MJプロジェクト、Zo−3’sなどと競演する。こちらもよろしく。

2005/8/21


 <<< 前の記事へ   2005年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 
 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ