ベイタウン中年バンドにまたまた新しいメンバーが・・・
ニューフェイス
/ ベイタウン中年バンドの秘密



2004年12月26日

パティオス21番街の某K村家。そのパーティーで、出会ったのがこの人。
とにかく凄くピアノがうまい。
しかも歌もうまい。

あ〜〜、ぜひぜひ我々(ベイ中)に入ってもらえませんか?

ってことで、速攻で 釣り上げた大物。

ご覧のように特長のある髪型。
非常に覚えやすい。

この人こそ後にベイタウンの遊撃手として、ありとあらゆる幅広いジャンルで大活躍してくれるアリミズジュンさんなのだ。

性格はめちゃ明るくて、とにかく実に楽しい人。

今後が楽しみ。

2009.12.12 記




それはともかく、皆さん、有難うございました。
ご馳走様でした。
料理もお酒も美味しかったっす。




ところで、12月29日、忘年会なのか、ミーティングなのか、ちょっとよくわらかない主旨の集まりがあって、おそらく来年早々予定されているロック・コア 2005の出演を見据えての打ち合わせだと思うんですが、とにかく集まりがありました。

で、そこにじゅんさんにも出席してもらいました。




ほっそさんの2002年の11月のエコメッセの登場以来露出が少なかったので、久々の登場という感じですかね。今後ともよろしくお願いしますよん。




左は、ギリシャ人のクリス・パパンどレオさん。まあ、クリスと呼ばせて頂いちゃうんだけど、ハードなギターを弾く方なのだ。ボーカルも出来る。
でも、外人さんらしくないよね。

右は上野さん。たぶん私が名づけ親だと思うんだけど、いつの間にか御徒町さんというハンドルネームになってしまった。すみません。

彼は、ギター、ベース、パーカッション、そしてボーカルとなんでもこなせる。
宅録もやっておられるそうだ。

いずれにしても続々とまたベイ中が賑やかになってきたのだ。
嬉しいなあ。

2009.12.12 記


 <<< 前の記事へ   2004年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ