2004年元旦 今年もよろしくお願い申し上げます
バンマス 口上 (新年のご挨拶)
/ ベイタウン中年バンドの秘密






世の中、不況、不況と誰もが騒いでおります。ご多分に漏れず、ベイタウン中年バンドのメンバーもこの不況の真っ只中、仕事に家庭にアップアップの状態でございます。本当は、もっと真剣に仕事をちゃんとやって、少しでも実入りが良くなるように頑張らないといけないんですがねえ。(苦笑)
この私(自称バンマス)も、果たしてバンド遊びに興じていていいのだろうか、などと思いつつ、今年もガンガンやっちまおうということを考えております。そう、不況でお金も無いときだからこそ、メンタルな部分をより充実させないとなりません。音楽は心を豊かにし、そして明日への希望も沸いてきます。
ということで、今年もよろしくお願いします。
旧年中は皆様のお陰でたくさんのライブもやりました。どうぞ、今年もたくさんライブが出来るように、皆々様、ベイタウン中年バンドをご贔屓に!
それでは、すみからすみまで、ずず、ずい〜〜っと!

2004年元旦 (本当は1月16日 笑)
自称バンマス 著


 <<< 前の記事へ   2004年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ