三井アウトレットモール・ガーデンウォーク幕張の特別ライブ
栗本修、倉本美津留、是方博邦 2Days
/ ベイタウン中年バンドの秘密



2003年11月2日と、11月3日は、ベイタウン中年バンドがプロデュースするライブを2本やらせて頂いた。会場は三井アウトレットモール。通称ガーデンウォーク幕張だ。出演は2日は栗本修と歌手でもあり、放送作家の倉本美津留さんのデュオ、3日は栗本修と是方博邦さんのデュオである。

上は、栗本と倉本美津留さんとのデュオ。
天気は割合良く、たくさんの方々が集まってくれた。
もちろん、俺達HP等での広報も効いている。

ただですな、その倉本さんの独特の面白さに気づいていない人が多かったんじゃないかな。わからない人はわからなくていいみたいなそういうライブだったかな。いや、逆にその面白さを説明しちゃうのも野暮なんだけどね。

因みに倉本さんは業界では高名な方。ダウンタウンの「ごっつええ感じ」だったかな、その他も有名なテレビ番組などをプロデュースしているのだ。




翌、11月3日は栗本修と是方博邦、即ち「クリコレ」のステージである。皆さんが良くご存知のスタンダードや、クロニックオリジナルの曲を演奏する。しかしながら、酷い雨で、どんどんステージの上に雨水が溜まってくる。大変な状況だった。

そんな状況だったので、お客さんは少ない。熱心なお客さんは頑張ってきいてくれた。うーん、もっといいコンディションのときにやってほしかった。残念なのである。

なお、この日、栗本一家全員で私の家に来てくれた。
彼の長男(せいくん)が私の息子と遊んでくれた。
有難う。

右の写真は栗本夫妻。
奥さんはとても美人。
羨ましい。

管理人へのメールは Mail


 <<< 前の記事へ   2003年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ