この頃は主だったイベントは無いのだが、夏から秋にかけて忙しくなりそうな予感
2003年6月と7月のベイ中
/ ベイタウン中年バンドの秘密



2003年6月から7月にかけてはちょいと活動は停滞気味。いや、この時期にたっぷりと家族サービスをしておかねば、夏と秋に予定されているイベントに大手を振るって参加することは出来ない。仕事と、家庭、そしてバンド活動と、常にバランスを見ながら、うまく立ち回ってゆかねばならないのである。

とは言え、この時期に遊び半分、公開リハという意味合いの「ロックコア2003」を開催した。6月15日。とても楽しく有意義なイベントであったのにも関わらず写真は無い。


上は、6月25日のNHKに出演した栗本のキャプチャー。
サックスを吹いているのはかの高名なMALTAさん。
かっこいい。


2003年7月4日
ホテル・ニューオータニ幕張での10周年記念イベントの企画案が持ち上がり、ベイ中がお手伝いすることになる。 いや〜、これは楽しくなりそうだ。




上は、ベイタウン・ミュージック・セレクション Vol.18。澤田 仁香・茂木 哲史のライブ。
2003年7月6日開催。
お二人には、5月に開催のBMF Vol.2にも出演して頂いた。このライブのお手伝いももちろんベイ中が。


7月13日
PAT稲毛にて野外ライブ。本来は桃家の単独ライブの筈だったが、ドラムの田岡りんご氏の長期出張などの関係でミニ桃スタイルでの参加。
そして、「すき間」のステージも併せて行う。実質的には、これが「すき間」の初デビューとなる。キーボードにはケヴィン氏が参加。また、会場にはメンバー入りを表明している海江田氏も。




7月19日
お隣の検見川浜駅近くにある商業施設、PIAの販促イベントで、スティールドラムのコンサートがあり、私と某ベイ中メンバーの数人が聴きに行った。とても楽しいステージだった。


この頃の活動記録の写真は特にありません。
そういうわけで、我が息子の写真をご覧ください。
(右です。)

毎年恒例の城崎海水浴場です。
海は大好きなのですが、いつも行く前はぐずっていて、いざ帰るときになると、「まだ帰りたくない。」と言うわがままな奴です。(笑)


8月7日
ホテルオークラ千葉で、桃家500/1のビアガーデンライブ。
詳しくは、「桃家500/1の秘密」のページをご覧ください。

2003/8/15

管理人へのメールは Mail


 <<< 前の記事へ   2003年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ