ベイタウン・ミュージック・セレクション 栗本修&是方博邦 ライブ
くりこれ
 2003/5/11
/ ベイタウン中年バンドの秘密



「ベイタウン・ミュージック・セレクションというシリーズも17回もやっているのですね。」と、ジャイネパールのマスター玉置さんがしみじみと語った。なるほど、そう考えるとよく続いたものだ。
さて、今回は、ミッキー・カーチスさんに次いで、またまた大物が登場した。
ギター界の大御所。プロ歴30年の是方博邦。数々の名演奏を引っさげてジャイネパールにやってきてくれた。方やキーボードの栗本修。このシリーズでは今日も含めて4回の出演でシリーズ出演最多。

キーボードとエレキギターだけの組み合わせは、珍しい。だが、たった二人でプレイしているとは思えない音の広がりがあった。是方は、ボコーダーを使ったユニークな演奏を2曲披露してくれた。もちろん、チョーキングをびんびんに効かせた是方節も健在。シャープなカッティングも身近で聴けて、ファンを喜ばせてくれた。演奏曲は、「即興ブルース」、「4の7」、「おいしい水」、「クロス・トゥ・ユー」ほか。

尚、会場セッティングや、音響のオペレーターなどはベイタウン中年バンドが担当。




演奏終了後。
集まったベイ中のメンバー達と一緒に飲み会。
最高に楽しかったです!!!

2003/5/11

管理人へのメールは Mail


 <<< 前の記事へ   2003年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ