ガーデンウォーク クリスマスコンサート
桃家500/1 ライブ  2002/11/24
/ ベイタウン中年バンドの秘密



2002年11月24日、ベイタウン中年バンドで今や最もアクティブなユニット「桃家500/1」のライブがあった。このライブの主催者は三井アウトレットモール様。地域とのコミュニケーションの一環として、今後も我々にパフォーマンスする場をご提供頂けるかもしれない。有難いことだ。

彼等のステージはもう安心。クオリティも高いし、誰でも知っているビートルズの演奏だから集客にも効果がある。まして、可愛いケリーちゃんも人気にかなり貢献しているのは間違いない。ピアノの腕も確かだし、彼女がソロで歌うところなんぞはオーディエンスが胸キュンになっているに違いない。

オーディエンスの中にはもちろんベイ中の応援団もいる。右の写真は、大ちゃん一家だ。僕ちゃんは昨年のエコメッセの時に公式の場に初登場して以来、桃家の練習のときにはちょこちょこ遊びに行っているようで、人気者。この日は寒かったので、かなり厚着をしている。

それと、この僕ちゃんはお父さんに顔がそっくりなんっすよね。(笑)
絶対に将来大物になりそうだ。

▲このページの先頭へ


 <<< 前の記事へ   2002年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ