ベイタウン・コアが遂にオープンしました
ベイタウン・コア 開館式典
 2002/3/23
/ ベイタウン中年バンドの秘密



遂にこの日がやってきた。苦節・・・えーと、何年だったっけ?
でも、そのベイ中として活動している中で、当初からコア研に関わり、そして、住民本位の使い勝手の良い施設にしようと言うことで活動してきた。
今川氏や高橋氏など大手音響メーカーに勤務しているベイ中のメンバーはコアのホールには音響設備が必要だということで、設計図や機種導入のリストをつくってもらい、そして関係団体に提出し、そして成果が出た感慨ひとしおである。

最初の頃のコア研の打ち合わせは、かるがも館だったですね。(しみじみ)

で、この晴れのイベントにはベイ中から私(バンマス)と、その今川氏がご招待された。光栄である。

上は、テープカットの直前。
ズラリと並ぶのは千葉市のお歴々、教育委員会のお歴々。
ベイタウン自治会連合会の須田会長もいらっしゃる。
緊張した面持ち。



会場はてえと、こんなふうに準備されていた。
テープカットの後は、ここでお歴々から色々なご挨拶。
うーん、実は拝聴したものの、イマイチ何言ってるかわからなかった。

えらい人はせいぜい1、2人くらいにしようよ。
話が長いし。(笑)



会場前で、朝日新聞の記者さんと、右側は今川さん。
珍しくスーツでバシっとしている。
あ、そうか、私も今日はスーツだった。


ところで、おじちゃんは、帰り際にお土産に頂いた紅白饅頭を皆さんにお分けすることなく、全部食っちまいました。すみません。結構旨かったっす。

一応、どんな饅頭だったかという記録に、食べる前に写真を撮ったので、ご覧ください。

現時点ではもちろん私の胃袋の中にあります。




これがベイタウン・コアの外観。
当たり前だけど、初々しいっすね。

さ、こうしている間もなく、4月6日に開催のベイタウン・ミュージック・フェスタの準備をしなくては。(汗)

2002/3/23




こういう展示がされてました



こども達が一所懸命つくったのでしょうね。
素晴らしいです。

ベイタウンに欲しいお店ですか・・・。
それって、いっときベイタウン言いたい放題(掲示板)でも話題になりました。
私は断然そば屋とか、焼き鳥屋ですね。(笑)

でも、マックやTSUTAYAつうのはよーくわかります。

本屋さんのところのコメントが面白いです。
(右に切り取ったものを・・・)

なるほど。(笑)
でもね、ビレバンは怖くないですよ!!

2002/3/23

▲このページの先頭へ


 <<< 前の記事へ   2002年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ