ベイタウン中年バンドで特別に結成したライブKIKI隊の遠征!
栗本修 & KRONIZCKライブ
 2001/6/25
/ ベイタウン中年バンドの秘密



2001年6月25日。栗本からのお招きで、ベイ中と、そのお友達で目黒ブルースアレイで開催のライブに行きました。上がその参加メンバーと、栗本修。(後列右)
撮影は、ずっきー。
ずっきーは撮影することが多くて、自身が写った写真が少なくて、ごめんちゃんちゃん。

以下、別コンテンツでつくったページをそのまま貼り付けます。





ライブに行きたい・見たい・聴きたい

<隊則>
一つ、我々は良い音楽を愛し、常に見たい・聴きたいという精神で行動すること。
一つ、我々は音楽のある素晴らしい生活を求め、向上心を持つこと。
一つ、我々は、より楽しく、愉快に生きるよう努力すること。


おじちゃん隊長

ロダン隊員

さわさわ隊員

もかへ隊員

ダン隊員

すっき〜隊員

たかたか隊員

桔梗屋隊員

つるつるマネージャー

ぶらんく永井


2001年6月25日 目黒ブルースアレイ
■栗本修率いるKRONIZCKのライブに行ってきました。
 参加隊員 : 隊長、ロダン隊員、さわさわ隊員、もかへ隊員、ダン隊員、すっき〜隊員、桔梗屋隊員

隊長:
はーい、みなさ〜ん、どうでした?今日のライブ。

もかへ隊員:
是方さんかっこいい!ドラムも最高。かわいいし。

さわさわ隊員
まりちゃんがいなかったのが残念。でもフュージョンはいいですね。演りたくなっちゃいましたよ。
ずっき〜隊員:よかったですよ。とても。

桔梗屋隊員:
うちのバンドもかつてフュージョンやってたんですよ。またやりたくなっちゃいますね。

隊長:
うん、ほんと。是非演りましょうよ。

ロダン隊員:
ケガニさんが出ていなかったですね。あのパーカッション、見たかったなあ。後藤さん(サックス)の鈴も良かったですね。紙袋から取り出したのには笑っちゃいましたけど。

隊長:
ケガニさんねえ。きっとサザンのほうが忙しかったんでしょ。だけど、なんていったけドラムの人。昔、モンタ&ブラザースにいたドラマー、かっこ良かったよねえ。

ダン隊員:
うまいですよ。ベースも凄い。ベースはフレットレスだといい感じですね。

ずっき〜:
今日の演奏、いつもより気合が入ってましたよ。初めてですよね、アンコールやってくれたの。最後のブルースなんて最高。

隊長:
是方さんのトーキングモジュレーション。良かったでしょ?もちろん、栗本さんもいい感じだった。

ダン隊員:
ギターのバッキングも結構面白いですよ。あと、ギターとサックスのユニゾンのところ、あれ最高っすねえ。



<写真・上>幕張ライブKIKI隊の面々。
かなり盛り上がった。
行儀良くちゃんと聴けましたか?
さわさわ隊員:
僕はサックス吹きだから、どうしてもサックスに目が行っちゃう。後藤さん、相当うまいですよ。今日はエフェクターなしでしたね。そうそう、「チキン」って曲、うちもやりましたよ。あれやりましょうよ。今度。いや〜、とにかくライブっていいですねえ。

隊長:
スタッフの「And Here You Are」が良かった。ベースのソロから入り、しまいには何が何だかわからなくなるサウンド。いいですねえ。

もかへ隊員:
わ〜い、是方さんとお話しちゃった。

ロダン隊員:

(後藤さんの鈴を見て)俺も鈴買っちゃおうっと。ウィンドチャイムより利用価値あるんじゃないの?

隊長:
買って、買って〜!

是方博邦:
7月にここで僕のバンドやりますから来てください。

栗本修:
みんな幕張からわざわざ来てくれてアリガトっ!盛り上げてくれたので、ほかのお客さんも喜んでたよ。



<写真・上>こりゃ、是方ファンが見たら悔しがるだろうな。演奏を聴いて一気にファンになってしまったモカ。
<写真・下>栗本さんを囲んで。




栗本さん、素晴らしい演奏、どうも有難う!
ライブKIKI隊は音楽のあるところ、昨日は西に今日は東。
いいライブの情報があったら教えてください。では。

2001/6/30


 <<< 前の記事へ   2001年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ