第3回 ベイタウン・ミュージック・セレクション 出演はBro.
ベイタウン フラメンコ ナイト
 2001/3/10
/ ベイタウン中年バンドの秘密



2月の初旬にジャイネパールで演奏してくれたブロウの今回は正式にBMSのシリーズの中でのライブ。BMSは第3回となる。サブタイトルは、「ベイタウン・フラメンコ・ナイト」。前回にも増して、たくさんのオーディエンスが来てくださる。

ブロウはもう既に説明するまでもなく、アコースティック・ギタートリオ。ジャイネはまだ音響設備が無いので、無くてもライブが成り立つというのは彼等ならではだろう。彼らの活動拠点は浦安近辺。今夜は、フラメンコギターを中心に演奏してくれた。イチローは、速弾きが自慢。そして、バッキングに弟のおれっち。まっちんは渋い声のボーカルとしてもイケる。またまた「インスピレーション」が聴けて嬉しかった。

ところで、演奏は素晴らしかったのだが、イチローが当日、ぎっくり腰になるというハプニングがあった。凄く痛そうだった。お気の毒。早く良くなってください。

とても楽しいライブだった。次回もまたお待ちしているのことよ。

2001/3/10



ベイタウン・ミュージック・セレクションのページ


 <<< 前の記事へ   2001年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ