ベイタウンの音楽家のコンサートのお手伝いに
御木まどか&安藤歩 リサイタル
 2000/11/10
/ ベイタウン中年バンドの秘密



ベイタウンの音楽家、バイオリンの御木まどかさんと、ピアニストの安藤歩さんのコンサートがホテルフランクス(幕張新都心)で開催されることになる。そのお手伝いとして、ベイタウン・コア研究会、通称コア研が担当することとなり、そのコア研に参加している関係で、我々ベイ中も現地へ行った。といっても、皆さんお忙しいようで、ベイ中からは私だけの参加となった。

でもでも、地域の音楽家を応援するのもベイタウン中年バンドの重要な役割。それに上の写真(リハーサルの中撮らせて頂きました。)をご覧になってお分かりのようにお二人とも美人。ってことで張り切っちゃうわけなのです。

ただ、現地に行っても殆ど足手まとい。(笑)
いや、殆どやることがなくて、逆に素敵な音楽をお聴かせ頂いたという逆にプレゼントして頂いたような感じになってしまった。すみませんでした。

あ、でもですね、この頃からずっきーに加えて私もHPでの支援を直接出来るようになりました。お二人の告知のページやリポートなどをつくりました。ド下手ですが。(笑)

それにしてもお二人の演奏は素敵でした。

私は、特にチゴネルワイゼンがとても良かったです。

有難うございました。




御木まどかさんと安藤歩さんのお二人とはその後も何かとベイ中と絡んで頂きました。2002年のベイタウン・コアのオープニングの「ベイタウン・ミュージック・フェスタ」にも出演してくださいました。

2000/11/10
(一部 2013/1/12に改訂)


 <<< 前の記事へ   2000年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ