ベイタウン中年バンドの秘密 2013



「西の街のイベント」

2013年7月20日 西の街のビアガーデンライブに・・・


西の街のビアガーデン

昨日(7月20日 土曜日)、またまた楽しいイベントにお誘い頂き、音響を担当させて頂きました。とても盛り上がった素晴らしいイベントです。スタッフの皆々様、有難うございました。

理事長さんのご挨拶がまたとてもいい感じでしたね。
お疲れ様でした。

上は、ジュディさんが撮った写真。
シェアさせて頂きました。

ありゃ、そう思ったけど、ジュディさんが写ってる。
ということは、誰が撮ったんだろう???

ま、どうでもいいか。(笑)

ライブの出演は、じゅん&ジュディ、海江田トリオ。
飛び入りでちこさん。
でした。
いや〜、音楽もサイコーです。



スタッフ用の一人席で、静かにビールを飲み、ライブの開始時刻まで待ちます。
うそ。実は、ガンガン飲んで、かなり酔っ払いました。
やはりこういうイベントは飲みながらのほうが気合が入りますね。(笑)




DRY LIPSのジュディさん。
すげえかっこ良かったっす!!

斉藤さんちの焼きおにぎりも良かったっす。
美人過ぎる屋台のおねえさんですね。

ちなみにジュディさんは8月3日のベイタウン縁日にも出演してくれます。



じゅんさん、いいですねえ。
サイコーっす!!!



兆一さんの牛すじ丼。
いや〜、これがまた旨いのなんのって!!!

イベントはまだまだ続く。
その後、M田さんの家にお邪魔し、そこでもライブ。深夜まで大盛り上がり。

ああ、酔っぱらった。



FBで話題になっている動画。

あれ?
プライバシー設定でアウトかな?

あ、大丈夫だった。PC内での貼り付けだと表示されないのでダメかと思った。

私も音声だけは一応録っているので、また時間が出来たときにここにアップしたい。
お待たせしちゃうけれど、お楽しみにね。

2013.7.21

▲このページの先頭へ




海江田トリオ wiht JUDY


Georgia on My Mindです。
すげー、いい感じ。
皆様も聴いてみなはれ!!!



こっちは、JUN and JUDY。(1/3)
いいねえ〜〜っ!!

JUDYさんのソウルフルな歌声がたまりませんね。
もちろん、JUNちゃんのピアノもいい。

冒頭の理事長さんのご紹介もほのぼのとしていてグーですな。



JUN and JUDY。(2/3)
第2段です。

演奏もさることながら、二人の軽妙なおしゃべりもまた素晴らしいのです。
それに加えて、オーディエンスの乗りの良さ。



JUN and JUDY。(2/3)
第2段です。

ラスト曲はマイケル・ジャクソン。
オーディエンスもコーラスで参加して、一層盛り上がります。

アンコール曲はキャロルキング。
どの曲も素晴らしいチョイスです。

これで、同ユニットは最後ですが、この次に先にアップしているちこさんが飛び入りで入る動画に続きます。

このお二人、8月3日のベイタウン縁日では、ベースにアズマっち、ギターに門馬くん、そしてNAKSSのメンバーが加わってDRY NAKSSとして登場。ご期待ください。

ベイタウン縁日の詳細は以下です。

http://www.baytown-mall.com/event/2013/ennichi-0803.htm


- - - - -

ところで、FBの動画投稿を初めてやってみた。上の3つの動画(といっても静止画だけど)がそうだ。面倒な設定とか無いので気軽にアップ出来るね。
ただ、アップロードするのに、少々時間がかかるかも。

2013.7.22


▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2013)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動を開始。音楽の溢れる豊かな街づくりも兼ねて、音楽によるコミュニケーション、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ