ベイタウン中年バンドの秘密


ジャズ部の練習 at ベイタウン・コア
時々こうやって集まり、演奏するのが、楽しいのだ!

5月20日、日曜日。ベイ中のジャズを楽しむ面々が集まり練習をする。メンバーはご覧のとおり(上の写真)。ロックコア2007に出演の「ウォーター・カラーズ」にサニーさん(中央)が加わった編成。

サニーさんは、このWEBシリーズにも何度か登場している通り、サックスを担当される。ベイ中の初期には欠かせない存在だった。その後長期に渡る単身赴任などでベイタウンを離れていたが、しかし、こうして、再びベイタウンの中で気軽にセッションできるようになった。彼の参加するベイ中はひと味もふた味も違うのだ。今年は是非彼に注目しよう。

右は、ベースの関川氏(上の写真の右端)の新兵器。アコースティック・ベースギターである。ほとんどギターの形状だ。先日のベイタウンまつりで、屋外で演奏することに触発されて購入したという。ひょっとするとアースデイに登場するかもしれない。

日曜の午後に集まり、のんびり練習。これぞ地域で遊ぶベイタウン中年バンドのあるべき姿なのかもしれない。ベイ中のほかの方々もたまにはギター持って集まりましょう!

よろしくなのだ!!

2007年5月20日 おじちゃん




<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2007)    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ