最近自転車にハマっておられるようです
なみ〜さんのサイクリング記
 2003/2/8
/ ベイタウン中年バンドの秘密



私はマラソンを走る根性も体力も無いのですが、時折自転車にまたがっては、花見川サイクリングコースなんぞを走っています。このMLに入っておられる方々にはおなじみのコースだと思いますが、稲毛のヨットハーバーを起点に、弁天橋までの約10キロのコースです。周囲には田んぼも広がり、梅雨時にはアジサイ、そして蝉時雨、秋には枯葉..と行く度に新しい景色が楽しめるのです。

弁天橋から先、大和田のポンプ場を越えると新川に入り、次第に川幅が広くなって西印旛沼へ至ります。(途中の「道の駅」対岸のあたりは秋にはコスモス畑で楽しめます)渓谷のような水路を通り再び広々とした北印旛沼へとサイクリングコースは続き、酒直水門のあたりから一般道に入ってしばらく進めばもうそこは利根川の堂々とした流れに出会います。
(昨日初めてこの利根川までの往復をしてみました)
そして恥ずかしながら、昨日の写真をアルバムにしてアップしてみました。
  
2003/02/09 まくはりんメーリング・リストの"みなみさん"より


ベイタウン旅行倶楽部
   = http://baytown.yokochou.com/chiba/hanamigawa/hanamigawa03.htm







管理人へのメールは Mail


 <<< 前の記事へ   2003年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ