今更って日付だけど まあ一応ってことで・・・
ベイ中(ベイチュー)新年会
 2002/2/23
/ ベイタウン中年バンドの秘密



2002年2月23日
朝日新聞の千葉支社の記者さんがやって来られて、ベイタウン・コアのオープニングに関する取材をやっておられる。ベイ中も取材対象にさせて頂いている。そこで、その取材に応じることも兼ねてジャイネパールに集まる。ま、新年会みたいなものである。



写真には写ってないけれど、りんごちゃんや、おじちゃんもちゃんと来ているからね。

2002/2/23 - - - 2007/4/16 レイアウト等改訂
(この上の写真は全ておじちゃんの撮影です。)

▲このページの先頭へ




Bro.+ダンのライブ at ジャイネパール 2002/2/24



ベイ中が手がける、ライブイベント。第10回ベイタウン・ミュージック・セレクション。お馴染みブロウが登場。そして後半のステージにはダンも。スーパーテクニシャン同士のギターバトル。相変わらず凄い。特筆すべきはお客さんの数。あのミッキー・カーチスさんのライブの時に迫るくらい満員だった。人気の高さを示している。遠方から来られている方々も多かった。す、すごい。ベイ中もあやかりたいものだ。

2002/2/24

▲このページの先頭へ




依田彩ミニコンサート in 新浦安 2002/3/2



ブロウさんのご紹介で知り合った依田彩さんのステージを観にいった。
美人だし、スタイルもいいし、おまけにスリリングなジャズバイオリン。
かっこいいのひと言。

しかもこのライブ、なんと無料なんっす。
せめても、ってことでCDを買わせて頂きやした〜〜。

2002/3/2

▲このページの先頭へ




ベイタウン・コア 内覧会 2002/3/9





2002年3月9日、遂にベイタウン・コアの内部に入りました。
もちろん、ベイ中も参加しました。
いよいよここでそのベイタウン・ミュージック・フェスタが開催するのです。楽しみ。
ご担当からそれぞれの設備(音響機器や照明機器)などの使用説明などを受けたのですが、ちんぷんかんぷんでした。(笑)



左:ベイタウン・ミュージック・フェスタの実行委員長をお願いしている内田さん。
右:須田ベイタウン自治会連合会長。



内覧会が終わった後、何故かジャイネパールへ。
そこで当然飲むわけだ。(笑)

このコーナーの撮影は全てずっきー。
ずっきーはカメラマンとして縦横無尽に動き回って、しかも凄い量の写真を撮ってくれる。ものすごく助かっているのであった。

2002/3/11 記

▲このページの先頭へ




ベイ中の練習会(新生J-POPバンドと桃家500/1) 2002/3/10

BMFに向けての練習会。桃家500/1は相変わらず、練習熱心なのだ。J-POPバンドのほうも張り切っている。なんつっても両バンドには女性メンバーがいるので、相手にされていない我々(俺だけ?)は羨ましくってしょうがない。(笑)

このコーナーの撮影は全てずっきーです。








皆さん、お疲れ様でした。
本番が楽しみですね!!



桃家500/1の面々。

▲このページの先頭へ




東京FM 訪問記 2001/3/14



ちーさんの所属する東京FMへお邪魔しました。
上の右側は担当する番組「ライブデポ」のDJを務める大江千里さんです。


2002/3/14 鈴木真撮影

▲このページの先頭へ




ベイタウン中年バンドがまたまたメディアに露出!!!



朝日新聞のベイタウン・コアのオープンに絡む記事に我々ベイタウン中年バンドも取り上げて頂けるということで、張り切って撮影に望むメンバー達。ちょっと不自然だけど・・・。

場所はもちろん出来たばかりのベイタウン・コア。
全員スリッパを履いているのがおかしい。(笑)

この時、初めてツルちゃんがマイ・サックスを持ってきて、サニーさんからご指導を受けていた。面白いのはじょん吉さんとなみ〜さんが酷似していることだ。ベースも同じ、服装も似ていて、おまけに顔まで似ているので、見分けがつかないことだ。(笑)

異母兄弟じゃないかという説まで出ている。(笑)



右は何日か前にずっきーがつくってくれたBMFの仮パンフ。

こういうのが出てくると、いよいろBMFも開催間近だなと実感が沸いてくる。

彼はHPなどのデザインにも加えて、こういった紙媒体のデザインなどもなかなかイケるのである。才能溢れているよね。

おっと、こうしちゃいられない。リアルのパンフはおじちゃんが急ぎで制作中。表紙デザインはプロのデザイナーの澤崎さん。編集はプリントハウス。印刷は佐川印刷。そろそろレイアウトを終了しなくては。


パンフをつくるに当たっては、QVCジャパン様、その他のスポンサー様にご協力頂いております。心から御礼申し上げます。

自治会連合会の皆様、コア研の皆様にも感謝。

2002/3/16

▲このページの先頭へ


 <<< 前の記事へ   2002年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ