×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



本当にやるのか? スキマバンド復活祭!

 
  Noboru Takiguchi
あの伝説のバンド、スキマバンドが蘇りました。(笑)
しかし、エライお歳になってしまいました。(笑)
合計240歳のバンドです。
これぞ高齢化社会の象徴か。(寂)
こうなったら全員が70歳になるまでバンドやります!!

さて、それはそうと、ライブをやります。
練習不足は否めないので、どヘタですが、でも一所懸命がんばります。ぜひぜひ遊びに来てください。ゲストとして、HIROMI(SOLT)という素晴らしいバンドも友情出演してくださいます。タッキー(滝口)の誕生日でもありますので、ながったらしいタイトルですが、「スキマバンド240 バースデーライブ」ということにします。(と、そのタイトルは大滝さんのご提案。)

また、ライブ終了後に、ひょっとしたら、というかかなりの確率で、セッションタイムになります。一緒に遊びましょう。
会場でお待ちしております。


スキマバンド240
バースデーライブ

開催日時   2015年 11月11日
(水曜日)  開演 19:00
出演   Sukima Band 240
HIROMI (SOLT)
会場   瑞庵 II
  千葉市中央区新千葉2丁目5 -14
* JR千葉駅西口 徒歩3分
(右地図をクリックしてください。)
チャージ   1,500円( ワンドリンク付き )

ライブ開始は20時となっておりましたが、正しくは、
 19時からでした。大変失礼しました。

 
  会場地図



  出演者のプロフィール (出演順)

Sukima Band 240
60年代、70年代をロックが大好きなメンバーです。でも、どっちかってえと、昭和歌謡ですかね。ま、いいんです、いいんです。上にも書いてしまいましたが、全員の年齢を足すと、240歳。そういうわけで、こういったバンド名です。メンバーは、たっきーこと滝口がボーカル&ギター、大滝がギター、柴崎がベース、そして田岡がドラムス、こういった具合です。
具合と言ったら、全員がお歳なので、演奏途中に具合が悪くなることもあります。その場合は、会場内のどなたかに助けて頂くってことで・・・(笑)

今回は、メインが昭和歌謡。一部に懐かしのロックもあります。皆様のご来場をお待ちしております。と言うか、一緒に飲みましょう。

*全員が揃った写真ってこれ(右)しかなくてすみません。m(__)m

HIROMI (SOLT)
'鍵盤 ひろみ、ベース滝口瞬、ドラム 大野清史のトリオで、ひろみのオリジナル曲を演奏します。ひろみは1999年からSOLTというバンドを結成し15年間活動してきたそうですが、昨年解散し現在はソロ活動中で最近このトリオでのライブ活動を始めたそうです。
彼女の歌唱力と楽曲は素晴らしいそうですので是非聴いてほしいと思います。
そうそう、それで、ベースの滝口瞬君は、Sukima Bandの滝口登氏の甥っ子さんです。いいね、いいね。


SOLT HIROMI Official Blog = http://ameblo.jp/solt69/

▲このページの先頭へ


ベイタウン・ミュージック・フェスタ ]    [俺達のホームページ]  [Mail