ベイタウン中年バンドの秘密 2013



「深夜のバーミヤンにて」

2013年7月26日 急遽 会合。しかも、珍しい組み合わせ


こんな面々で集まった。
ひょんなことからなんだが、まあ、その集まった理由はどうであれ、久々に膝と膝を突き合わせて、じっくり語りあってしまった。

たまにはこういう雰囲気もいいよね。


あ、そうそう、なっきーとはずいぶん久々に会ったなあ。

2013.7.27

▲このページの先頭へ




またまた深夜のバーミヤン


8月1日。
実は、この間の続きで、どうしても釈然としないことでまたまたじゅんちゃんとのミーティング。そしたら、偶然に、じょん吉さんと出会う。

じょん吉さんとも久々だよね。

元気そうでなにより。

思わず、話題が膨らんで、寝不足なのに、またまた深夜まで・・・。(笑)

それにしても、ベイ中のバーミヤンにおける出没率は高い。(笑)

2013.8.2


▲このページの先頭へ








8月3日(土曜日)、幕張ビーチ花火フェスタに合わせて、ベイタウン縁日が開催されます。会場内ではライブのほか、スポーツコーナーや、ポニーサイクルで遊ぶことが出来ます。入場無料です。是非皆様お越しください。ベイタン中年バンドからは、すぎやまさんがギターユニットで出演いたします。また、西の街のイベントで大好評のJUDYさんがギターの達人、門馬君と登場。その他、きしのりこさん、木更津から高澤俊作さん、神田外語大学フラメンコ舞踏部の皆様が出演してくださいます。お楽しみに!!

http://www.baytown-mall.com/event/2013/ennichi-0803.htm

(↑) オフィシャルHP

▲このページの先頭へ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2013)    次の記事へ >>>


ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動を開始。音楽の溢れる豊かな街づくりも兼ねて、音楽によるコミュニケーション、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ