「花嫁」 by 幕張ケリー
2011.3.7 ワンズモール ライブ
「ぽぽぽぽーん」 by 幕張ケリー
2011.4.16 ベイタウン朝市
「Fly Me To The Moon」 by BMF with ケリー
2011.5.16 東京駅八重洲地下街 OPEN記念
 

幕張ケリー

その名の通り、幕張界隈を中心として活動する音楽ユニット。結成は2010年の春。リーダーは実質的にケリーちゃん。音楽を長年に渡り、ちゃんとやっていたから。対外的にはおじちゃんがリーダーのふりをしている。前身は「くいしんぼトリオ」。基本的なスタイルはそれほど変わっていないようにも思えるが、幕張ケリーはポップスから懐かし系の歌謡曲の路線にシフトしている。少ない楽器構成なので、スローテンポの楽曲が多い。結成以来、5月の「食楽ICHIBA」から8月の「パルプラザ幕張・夏祭り」までめいっぱいライブをやってきたが、8月最後のベイタウン夏祭りの出演を前に、そろそろ息が続かなくなっている。歳だからしょうがない。
(2010.8.23 おじちゃん)


おじちゃん
(ボーカル、ギター)
最年長で、平均年齢を思い切り上げているだけの人。
たまにリードボーカルをやらせてもらっている。


まっきー
(ベース、コーラス)
ベースも凄いけれど、実はボーカルもいいのだ。
ただ、照れ屋さんなので、なかなか歌ってくれない。


ケリーちゃん
(ピアノ、キーボード、ピアニカ、ボーカル)
おっさんにえらい人気。おっさんキラーの異名を持つ。(笑)
可愛らしい歌声に胸キュンなのだ。



ファンレターの宛先: こちらどぇす
・出演依頼もこちらからどうぞ。
・苦情は一切受け付けません。(笑)
 

ベイタウン中年バンドの秘密     しばざ記