ベイタウン中年バンドの秘密 2008

ベイタウン中年バンド



BS100のミーティング
なぜかクリスが日本そばを食べ出すと、、、。
連鎖反応で、ホッソとマッキーも食べ始める。

5月31日(土)は殆ど一日雨だった。夕刻には小雨になったが、そんな土曜日、BAD SMELL 100ccのミーティングが海浜幕張駅北口の「はなの舞」で開催。今後の活動計画やら音楽談義からよもやま話まで語りあう。この店、初めて行ったのだが、な、なんと、990円で飲み放題なのだ。もう、ガンガンビールを飲みまくった。Yoshiさんは、明日運動会だから、絶対にちゃんぽんはしないと言いつつ、勢いで2次会のカラオケではジンライムなんぞを飲んでいた。うーむ、バンドの打ち合わせも結構キツイのである。

上の写真は、「はなの舞」の日本そばを食べるクリスとホッソ。いきなりクリスが日本そばを注文したときには何故か一同驚いたが(外人さんだからと言って、クリスは日本人より日本人っぽいのだ)、しかし、うまそうに食べているので、ホッソもマッキーもラストオーダーで、しっかりと日本そばを注文していた。

そうだ、メニューにはどう書いてあったか分からないけど、クリスは明らかにウェイトレスさん(この言葉って使っちゃダメなんだっけ?)に、「すみません、日本そばください。」と言っていた。この「日本」という響きが面白かったのだ。まあ、そんなのどうでもいいか。小島よしおの「そんなの関係ないっ!」というのも下火だし。って、まさに関係ないな。

酔っ払う前の打ち合わせでは、演奏候補曲の提案とか、タカハシさんがカナダに渡航し、不在になったドラマーの穴をどう埋めるかなどを熱く語った。なんちゃって、実は、その後行ったカラオケで燃え尽きて、何を打ち合わせしたのかあんまり覚えていないのだった。ったく、しょーがねーな。

2008/6/1 Zaki




まだ先のことだけれど、藤丸さんの主催するライブのご案内。
なんと、Kana*Pも出演させて頂けるのだ。


藤丸ミュージックパーティー II
2008年8月24日(日)     17:00 OPEN   18:00 START
出演:芳野藤丸 & Friends、阿里耶、Cross、Kana*P
大塚「ウェルカムバック」 http://www.welcomeback.jp/
チャージ:2,300yen(税込)
SHOGUNの芳野藤丸さん率いるHis Friendsのライブです。
キーボードは栗本修が務めます。また、アクティブなKana*Pも出演します。

▲このページのトップへ



<<< 前の記事へ    ベイタウン中年バンドの秘密(2008)    次の記事へ >>>

ベイタウン中年バンドとは・・・
2000年のベイタウンまつりのミニコンサートを皮切りに活動。豊かな街づくりも兼ねて、音楽仲間の拡大に努めている。

▲「ベイタウン中年バンドの秘密」トップページへ