ベイタウン・コアにドラムを入れる会が目標達成に至りました
ドラムセットが揃いました
 2003/3/16
/ ベイタウン中年バンドの秘密



昨年から活動しておりましたベイタウン中年バンドが主宰の「コアにドラムを入れる会」の活動は見事達成できました。ドラム購入の主な収入は、スーパーボンバーズのコンサートと、栗本修&田村直美のライブの収益金。それに、我々ベイタウン中年バンドを含む個人の寄付などです。

と、言ってもですね、実は思うように収益が上がらないし、スポンサー様も見つからなくて、結局はジミー竹内さんから、ドラムセットの殆どを寄贈して頂きました。有難いことです。ま。そこから、いくつかの有料コンサートを開催して、付属部品などを購入したというわけです。

とにかく、ベイタウン・コアにドラムが備わったということは、これからの活動に大きく寄与するわけで、ますます精進していい音楽をやってゆきたいです。

また病床におられるジミーさんに一刻も早くよくなって頂くよう、ベイタウン中年バンド一同心からお祈りしております。

2003/3/16
(レイアウト等に若干の修正を加えました。 2013.1.25 zaki)





寄せ書きです。
なかなかタイミングが合わず、これだけの人数に留まってしまいました。
とりあえずこの時点でジミーさんにお贈りいたしました。
有難うございます。

管理人へのメールは Mail


 <<< 前の記事へ   2003年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ