さて、そろそろ秋のイベントに備えて練習・・・しかしその前に・・・
ロック ハゼ釣り大会
 2001/9/2
/ ベイタウン中年バンドの秘密



ベイ中がやれば、例え釣りだろうが、ロックなのだ。
というわけで、ロックハゼ釣り大会が開催された。
「釣りをやろうよ!」という声は以前から、例えばにしやんとか、ダイマンさん、ずっきーから度々提案があったものの、なかなか出来なかった。
しかし、ここに来て、ミスターアウトドアのwatchさんのひと声で実現した。
その行動力はたいしたものだ。
その前日はスタジオ練習だったし。

上の写真はそのロックハゼ釣り大会の様子。
場所は花見川。
JR京葉線のところだ。
私は所用と、息子と遊ばなくてはいけないので、この大会には参加せず。
でも、視察に行ったらどなたも釣れていないので、声を掛けるのもためらってしまった。(笑)

2001/9/2




私は、その後、彼らとは対岸の花見川に隣接した公園で息子と遊ぶ。
そろそろ息子にも釣りを教えなくてはならない時期に来てるしな、次回のロックハゼ釣り大会には是非息子も連れてゆこうと思った次第。(笑)




その前日の9月1日。
今後の色々なイベントに対応すべく練習会が開催された。モカフェさんから紹介して頂いた西船橋のスタジオ。満員で入れない状態。
ターゲットは11月に開催する「花と緑のフェスティバル」。
写真の奥に、新しくベイ中に参加した”なみ〜”さんを迎えた布陣で練習するベイ中の精鋭。おじちゃんは、当日は早々とスケジュールが重なっている都合で、出演できないというのもあるし、急速にメンバーが増えたことによって出演機会を失ったこともあり、この練習会にも不参加。写真だけ撮りにお邪魔した。しかし、翌日のエコメッセには出演したいと思っている。

練習曲は、ブラスの入った「ルパン三世」、そして、シカゴの「サタデー・イン・ザ・パーク」など。どれもなかかなの出来だと思う。なみ〜さんのベースはかなりの腕前。羨ましい。しっかり勉強されているのですな。あらら、自分でそう言いつつ、耳が痛い。


おじちゃんは練習会場を抜けた後、家族と一緒にマリンスタジアムでの野球観戦。
すみません、皆様。(笑)
時々は家族と一緒に過ごさないと・・・。(汗)

ところで、マリスタでのロッテは、対ライオンズ戦。
先発は黒田。
1番から6番のラインナップは次の通り。
小坂、サブロー、福浦、ボーリック、メイ、初芝。





〜 参考 〜    花と緑のフェスティバル2001 in 幕張 イメージ図

8月の某日、この資料を頂いた。
いやいや、ベイ中が出演させて頂くのは、物凄く恐縮なのである。
オファーを頂きまして、有難うございます。


 <<< 前の記事へ   2001年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ