ベイタウン中年バンドは今月も色々活躍しているであった
2001年7月のあれこれ
 2001/7/30
/ ベイタウン中年バンドの秘密



2001年7月14日、セントラルパークでのワインパーティーで、ベイタウン中年バンドがライブ。左はベイタウンまつり2001で彗星のごとく登場したベースの関川さん。右上はトロンボーンの西村さん、そしてその下はおなじみwatchさんだ。


7月15日

レストラン・ジャイネパールにて。

我々がクラブハウス的に使わせて頂いているジャイネパールの3周年記念パーティーが開催された。
タキシードを着た玉置さんはちょっと緊張気味。




7月19日

レストラン・ジャイネパールにて。

ベイタウン中年バンドというよりも、俺達のホームページとしてのミーティング。また、建設中のベイタウン・コアについての意見交換会。


7月10日

バンマス宅で密かに飼育されているザリガニ。

このザリガニは1匹だけなのだが、全然寂しそうにしてなくて、元気なのである。食欲も旺盛。ただ、バンマスの息子さんはあまり関心が無いようである。


7月26日

下町のたこ焼きドラマー清家みえ子のお店「ホッとフレンド」へ行った。

場所は北区、東武東上線の中板橋駅から徒歩15分くらいのところ。

彼女は師匠のジミー竹内氏がたこ焼きが好きということがきっかけになり、たこ焼き屋を開業した。真心のこもった手作りの味がウケて、ファンも多い。

この日はつるちゃんと一緒。我々もたこ焼きを食べた。ご馳走様でした。

ところで、この店の近くに、おじちゃんがお世話になった「樽っ娘」があるが、行ってみたら休業していた。しかも、店名は「六角」となっていた。残念、ちょっと挨拶してゆきたかったのに。




7月28日

西村さん、ずっきー、なみ〜さん、つるちゃん、彩ちゃんと一緒にお隣の磯辺の夏祭りに行く。そして、皆で缶ビールで乾杯。いいね、下町の雰囲気が漂っていて・・・。


〜 回想 〜

この夏祭りに私は息子を連れていった。ベイタウンに住んでいると、こういった雰囲気の夏祭りは味わえないものだ。案の定、息子は大喜び。おまけにフリマで、手にしているおもちゃを買ってもらった。

この当時、ずっきーや彩ちゃんに息子はたっぷり可愛がってもらった。有難う。




7月29日

ベイタウン・コアの完成予想図。
上は建築現場の周囲にめぐらされた鉄板の壁に描かれた完成予想図。
なかなかいい感じだ。

我々が関心を持っているのはもちろんホール。それと野外ステージ。完成予想図には野外ライブをやっているような絵も描かれいる。そういうことができたらいいね。




 <<< 前の記事へ   2001年ベイタウン中年バンドの秘密   次の記事へ >>>


 ベイタウン中年バンドの秘密

Oretachi's Home Page Part2 ベイタウン中年バンドの秘密

 
ベイタウン中年バンド・公式(笑)ページ